ここ最近の日記

仕事の方が暇。でも、スタックしているだけなので、今後やばい。
しかも暇そうに見えるため、なんか細々とした仕事が横は入りしてくるし・・・
やばい。
  
子供のほう。幼稚園の作品展とかいってきた。
うちの次女、ちょっと美的センスやばいかもしれないw
運動に特化してる感じか・・・元気で良い。
  
長女は文化系なのかな・・・腐の素質があるとおもう(ぉ
  
長男はちょっとまだおかまっぽい。
最近乳離れしてきたせいか、父親でもコントロール出来るようになってきた。
  
ハム子は完璧夜行性で家族のスケジュールとあわずw
なんの為の存在だか微妙なことに・・・
父親の夜のお供ですな・・・(って、この表現やばい)