最近の日記

SPが発売されましたね。
あちこちで、やれフラゲしただ、CFWじゃだめだとか、もう一周したとか、りっちゃん可愛いとか、
小鳥さん可愛いとか、ぴよちゃん可愛いとか、音無さんかわいいとか、いろいろ小耳に挟みます。
(若干の幻聴含む)
  
  
さて、私はまだです。Konozamaでもありません。
お金が・・・;;
  
  
と思ってたんですが、つい嫁に相談したら5000円出資してくれるとのこと!!!
驚きです。明日死ぬんでしょうか・・・?
ちょっと残業代がおおかったからボーナスではあるとおもうんですが、
ゲームかっていいなんて・・(しかもアイマス
  
むぅ・・・
  
  
そんなわけで、土曜日アキバで買ってきます。
そのままリナカフェINする予定なので、近場の方は是非対戦を・・(ぉ
  
  
  
そんな日々。
仕事のほうは来週から発火するのが確定なので、今週はのんびりする。
決定。