最近の日記

お仕事の忙しい期間がおわってまったりしてます。
そんなわけで、気の抜けた昨今、日記も停滞気味w
  
  
先週末は会社セミナーという、青田買い活動に参加。
若い学生さんたちと交流してきました。
私の持ち時間は30分程度なのですが、そのために、日曜から前泊して仙台。
稼働的にもったいないですねぇw
  
  
んで、実際のプレゼンはまぁ、変な緊張しつつつつがなく終了。
なかなか載ってこない学生さんにひやひやしつつ、とりあえず押し通しました。
こんなつたないプレゼンって、逆効果なんじゃ・・・
  
プレゼン後に数人前のめりな学生さんに質問とかされました。
みんな頑張れ!(特に可愛い女の子)
  
しかし、仙台周辺の学生さんがくるとおもっていたら、
函館とか千葉(何故?)の子がいたりと、なかなかでした。
うちの会社のセミナの最北端が仙台らしいのでしかたないですが、
学生さんはお金かかって大変ですなぁ・・・
二次からは補助がでるけど。。。(たしか)
  
来年の春にお会いできると良いですね!