最近の日記

仕事が無いので、会社で肩身が狭いです(ぉ
  
  
うそだけどね。
  
  
週末に某wassr界隈の人たちとアイマスSPやってきました。
オデ負けでオデ曲カラオケとか勇んで設定したルールに自らはまり、
なんか、歌いたがりな人だと思われた予感がする。むぅ。。。
  
まぁ、でも楽しかった。アイマスSP、ゲーム的には地味だけど、
ユーザが濃いので、すごく楽しいです。モンハンとかと同レベル(ぉ
  
そのまましゃぶしゃぶとか食べました。
控えめにしたけど、結構食べた。肉とかあんま食べれないしね。
  
そのまま気分良く帰宅。
週末はうきうき過ごせました。
  
でも、日曜の夜、謎の頭痛で悶える・・・なんだろう・・・死ぬの?
  
  
  
でも、朝になるとけろり・・・逆に怖い。
どうせ計画年休だったので、まぁ、風邪だったとしても大丈夫だったわけですが・・・
  
子供と公園いったり、ねんぷちかったりした一日。概ね平和。