iPhoneでわっさとついったをみるとき、

twitterは夏ラ、わっさはSafariで現状運用しているんだけど、
いろいろ面倒くさい。(切り替えのラグとか、APIの問題とか)
ってわけで、インテリジェントな人はtig wig tiarra mobric とかキーワードにして、
IRCクライアントをつかっているんだろうなぁ・・・と思っているんだど、
ちょっとIRCは見にくい(と思う
  
折角iPhoneで良いクライアントソフトがあるんだから、使いたいなぁ・・・と。
  
ってわけで、以下の解決策

  • 基本的には夏ラ
  • プロテクトなアカウントを用意
  • 上記アカウントにWassrの投稿ログを流し込み(ID,Text,link)
  • 上記アカウントをメインアカウントでFollow

幸せ!
  
ってわけで、ワッサから値を取ってTwitterに流すスクリプトを作成。
Cronで回せば完了。。。
  
  
というわけで、肝心のスクリプトがさっき完成したので、試験中(とおもいきや、Twitter遅延とか)
  
  
こなれてきて、世に出してもあるていど恥ずかしくなさそうなら、GitHubにでもあげようかな。