ライブ紀行2

続く気なかったけど、1って書いちゃったから2(ぉ
  
  
そんなわけで、なんだかんだで、なんば周辺をうろうろして、喫茶店を3軒はしごして時間をつぶし、
15時ちょい前にチェックイン。(そのまえに1回現地視察)
  
で、やっとこ身軽になったので、風呂入ってからライブ会場に。
ビバTwitter的に人と知り合ったりしつつ、ライブ会場待ち。
  
スタンディングなライブとか長初めてだったけど、
もう、なんか開演前に体力がががが;;
  
  
  
いざ開演したときはどうなることかと思ったけど、
ライブの楽しさでいろいろ吹っ飛びましたw
(終わった後もうぼろぼろだったけど)
ライブ詳細に関しては今後セットリストや、各レポーターサイトがいろいろ書いてくれると思うので、
へたっぴ文章の私はかき(け)ませんが、簡単な言葉でひとこと、「ちょーたのしかったです」。
ほんと、まじで。(うそくさい)
  
で、ライブ前にもどると、今日は初めて中の人あてにファンレターとか書いてみた。
自筆の手紙とか、人生で初めてだよほんと。。。
そして内容を思い出していまさら「うわーーーーー;;;死ぬ」と・・・
  
  
  
ふぅ。。。
  
  
ライブ後は、流れにのって、飲み会とか行ってみた。
Twitterのつながりはすごいなぁ・・・とおもいつつ、楽しみました。
でも、今日ほどPSPメモステを忘れたことを恨む日はありません;;
なんで、外しちゃったかなぁ・・・;;
  
  
で、今ホテルなう。
無駄にでかいテレビに見入りつつ、そろそろいろいろ限界なので寝る。
明日は新幹線の時間まで散策しておうちかえるですよ。