むぅ

やっぱり雪歩ごと脱退で新キャラ投入のほうがすっきりしたような気がするなぁ・・・と思いつつ、
基本Welcome体制な皆様に迎合する。

まぁ、アイマス2の設定からして、雪歩脱退じゃ筋が通らなくなるしね。

しかし、なんか、交代劇が綺麗すぎて逆に気持ち悪い。。
とか描くと「陰謀論者乙」とか言われるだけですけどね。
そこまでお膳立てするならライブに映像でも良いから出演してほしかったなぁ。。。
いままでの欠席ライブでも映像は流れていたわけだし。

中の人からアイマスに入り、基本雪歩派だった私としては、、、ねぇ?
正直、昨今の中の人の動向から今回の帰結は想定の範囲内だったとはいえ、
ネタで扱っていた話題が、本気になると笑えませんね。

で、新しい中の人、未だ雪歩とあわさったものを見ていないので何ともいえませんが、
耳に入る範囲では初期雪歩に似ているとのこと。
まぁ、そこらへん、似ている人をアサインするのはわかるのですが、
似ているは同じにあらずで、、、

しっかりとした交代で有るだけに、そして、好きであるからこそ、
新しい中の人を応援したい気持ちがあるのに、
似ているからこそ覚えるであろう、違和感を抱きそうなことがいやだなぁとか、
まだ経験していないことへの不安を覚えたり。

まぁ、早く慣れろってことですね。痛いのは最初だけ。