2003/3/18の日記

 はい。
 今日からこっちで日記を付け始めるわけですが、
 ちょっとうきうき。
 
 まぁ、結局日記だけになるかなりもったいないサイトになるわけですが、
 気が向いたら気が向いたことをしようと思います。
 
 たぶんしばらく(一生)気は向かないだろうけど。。。
 
 楽しそうだからドメイン取って、面白そうだからBlog初めて、、、
 目的はそれです。
 
 だから何がやりたいから「ドメイン」これが書きたいから「blog」ってのはいっさいありません。。。(汗
 
 
 駄目駄目くん?
 
 
 
 ま、いいや、、、日記。
 
 昨日も仕事だったなぁ・・・
 組合のお馬鹿行事のおかげでいえに早く帰れました。
 でも、仕事は家出やらにゃならんから一緒だけどね・・・
 家族の面倒が増えるので、かえってきついですが・・・(汗
 
 時系列は変になるが、出社後すぐ会社のお偉いさん主催のイベントがあった。
 「我が社やばいけど、なんとかするから、よろしくね♪」(要約)
 らしい。
 
 がんばろう。
 
 まぁ、そんなわけで、今日も出社して仕事の鬼(一部嘘)になります。
 大丈夫なのだろうか・・・(対象は読者様のご想像にお任せ致します)
 
 
 
 
 
 で、帰宅後、昨日の寝不足からうとうとしていたら奥さん切れた。。。
 まぁ、奥さんも子供の面倒(昨日からどうも具合が悪いみたい)で、睡眠うすいから、飄々と寝ている私に向かって切れる気持ちもわかるが、
 もう少し私のことも気遣って欲しい今日この頃・・・
 
 まぁ、無理だろうな・・(苦笑
 
 がんばろう!!
 
 
 2時まで仕事して睡眠(Blogの設置に時間を掛けていたことは秘密だぞ!w)
 
 がんばろう。。。