2003/3/19の日記

 今、明日の自分に苦労を任せて、布団に伏しながらこの日記を書いている・・・
 
 駄目駄目の自分が悲しい(w
 
 
 
 笑い事じゃないって・・・(汗
 
 
 
 
 ってわけで日記。
 
 朝。
 眠い目をこすりながら起床。
 どんどんぎりぎりになっていく。。。
 
 この仕事が片づくまでだ・・・(と、言い聞かせてみる。。。)
 本当かな・・・
 たまにはゆっくりしたいな・・・
 ほんとに。。。
 
 
 
 
 
 
 ま、いいや。
 
 
 
 
 
 出社。
 サンデー買い込んで電車に揺られての出勤。
 慣れたものです。
 
 朝からいろいろ対応したりと、下っ端は大変です。。。
 っていうか、このフロア、外注さん5割弱、管理職4割弱、下っ端1割未満ってどういうこと。。。
 おかしいよ・・・だから 雑用がふえる。業務は減らない。。時間がかかる、、、
 
 スパイラル・・・
 
 こんなスパイラルは嫌だ・・・
 
 
 
 
 
 うう。。。
 
 
 どこか可愛い女子高生にでm(以下略)
 
 
 
 
 
 夕方。長期戦を見越してコンビニで食料買い込む。
 奥さんにはナイショダヨ♪
 
 
 で、21時に撤退(ぉ
 
 
 だって、娘が体調悪いらしくて、奥さんまいってるらしいいんだもん。。。(言い訳)
 
 
 
 帰宅。
 
 飯。
 
 結構おなかいっぱいだが、食う。
 食べ物に罪はないし、何より、奥さんに失礼だからね。
 (だったらコンビニ逝くなっていうのはごもっともな意見!でもいつ帰れるかわからない状況ではしょうがないでしょ?(誰にきいとるのか。。。) )
 
 
 
 んで、奥さん宥めながら、子供と遊んで時間を過ごす。
 仕事が・・・
 
 
 
 明日はがつがつやらないと。。。
 
 
 
 
 
 んで、風呂。
 さっぱり♪
 
 
 だらだら。
 
 
 よし、きりがついたら仕事してねるか〜
 と思っていたんだけど、きりがつかず(“きり”の具体案をだしていなかったから当たり前)
 
 ガンパレードマーチ .hackのコンボを過ごして床につく。
 人生に負けた感じ。。。
 
 全然みてないけど、ガンパレードも .hackも面白げですね。
 でも、思い思い・・・
 なんか、エヴァ以降、重い(または、重くしようとがんばっている。。。)アニメ多いね。。。
 娯楽要素が減った。。。大きいお兄さん対象だよなぁ・・・まぁ、深夜だし。。。
 なんともいえない。。。(w
 
 
 今日もFFやれず・・・
 来週以降かなぁ・・・