2003/4/17の日記

 今日は待ちに待ったFFXI拡張版の発売日です。
 本当は会社休んでやりたかったけど、
 そう言う駄目人間にはなりたくなかったので、がんばって出社しました。。
 
 ねむい・・(駄目人間)
 
 
 あまりにも眠いので、今日は必死になって、電車で席をゲットしました。
 うう、幸せ〜
 
 で、すぐに目的地に着く。。。(涙
 
 会社。
 仕事です。
 仕事の合間に情報収集(メイン作業じゃないよ?)
 
 
 んで、昼休み。
 いてもたってもいられないのでコンビニ巡り。
 あったら買ってしまおう。
 どうせ安くならないし。
 
 
 
 で、5件回って全滅。
 1件おいてある振りをして、未入荷・・・(-"-;)
 
 
 はぁ・・・
 
 
 
 仕方がないので、帰りに買うことにしました。
 奥さんには仕事が8時まで掛かるということにして、横浜に出張る。
 ソフマップにて購入!!!うひ
 ついでにいろいろ物色するも、そそられる商品無し。
 
 ちぇ
 
 
 で、揚々と帰宅。
 
 今日は歩きで駅まできたので、帰りは奥さんが迎えにきてくれました。
 
 
 
 飯。
 速攻風呂。(アンドVerUP)
 
 奥さん風呂。
 娘風呂。
 
 
 ログイン!!!!
 
 早速約束をしていた友達と合流してExジョブ2スタート!!
 
 
 
 あれ・・・・(・・?
 
 クエが発生しない・・・TT
 あれ???
 
 
 まさか、VerUPみすか?
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・コンテンツ購入漏れでした・・(汗
 紛らわしい・・・(取説読め)
 
 で、無事にクエ発生。
 まずは忍者!
 これ重要。
 わたしの次期メインジョブ(予定)
 
 ツェールンから新たにいけるようになった、ココロカ(だったかな?)に侵入し、
 クエアイテムの探索。
 
 どうやらたこやき君をたをすたしい。。。ふふふ
 
 
 
 で、みんなで散策。
 
 
 みつけったっぽい。。。戦闘始まってる。
 あれ?
 みんな苦戦してる。。みんな60なのに、、、
 
 
 参戦。。駄目だみんな死んでいく!!
 祝福。
 逃走。
 
 
 
 なんとか私だけ無事でした・・・(汗
 
 白60さんをレイズ。
 で、白60さんがレイズ2を。。。
 
 
 で、ここで私がやってまいました。。。
 さっきの敵の索敵に引っかってしまいました。
 あくてぃぶだったのか!!!!
 
 死亡。
 ついでに白60さん死亡・・・(汗
 
 
 
 
 
 
 
 うう、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんとか、みんな生き返るのに30分ほどかかりました。
 
 
 
 
 
 
 で、気を取り直して散策。
 なかなか見つからない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・(時間の経過)・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 ハッケソ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 うひひ。
 こえでまず第一段階終了・・・ちかれた・・・
 
 後は新エリアいくだけ。。。
 でも、ここもくせもの。。。
 飛空艇で逝くのですが、
  ●パスを14万ちょいで買う。
  ●鍵を3種とるクエでもらう。
 のどっちかなんですが、、、、
 
 
 廃人仕様ですね・・・(汗
 
 
 
 
 
 
 
 あきらめて、かぎ取りに言ったわけですが・・・
 だめ。
 全然でない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ってか、敵が取れない・・・TT
 
 あきらめ。
 
 
 
 14万で買おうかなぁ・・
 
 
 
 無理ぽ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 はぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 寝よ。