ちょっとほしかったんだよね、、、これ系の

 
     てんとう虫の形をした小型USBフラッシュメモリが近日発売  てんとう虫の形をしたユニークな容量128MBのUSB 1.1接続フラッシュメモリ「FLYING DRIVE(QFD-128)」が近日中にもパワーグローバルインデックス(PQI)から発売となる予定だ。ツクモパソコン本店IIがサンプルの展示を行っており、同店では入荷予定日を25日(金)、予価を5,980円としている。金色のてんとう虫型の「FLYING DRIVE」は、見た目はもちろんのこと、羽の部分を左右に開くと内部からUSB接続ケーブルが引き出せるという、ちょっとしたギミックもユニークだ。ケーブルとコネクタを本体内にしまえば、てんとう虫型のキーホルダーとして使える。高速なUSB 2.0が広く普及している現在でインターフェイス仕様がUSB 1.1対応と%u30
     日記云々は後回し(w  ってか、今日会社で書きます(ぉ      で、これ。    可愛いです。  意外に安いので、買ってしまいそう・・・