2003/4/18,19,20の日記。

 日記でござる。
 休みの日は日記書く気になれませんな(ぉ
 
 やっぱり会社が一番!(ぉ
 
 そんなわけで、18日。
 会社にいきましたよ、えぇ。
 
 でも、もう慢性的寝不足。
 だめ社会人です。
 
 
 んで、まぁ、定時にさっくりとあがりましたよ。
 
 で、帰宅。
 飯風呂FF♪
 
 と、その前に奥さん子供つれて、近所の不二家に行って来ました。
 奥さんが甘い物食べたいというので。。。
 んで、まぁ、そこそこおいしかったです。
 娘がコップひっくり返したらり、帰りにおみやげ買わされたりと、大変でしたが。。。(w
 
 
 んで、FFです。
 懲りずにかぎ取り。
 始め挑発付けないで行ったんだけど、
 無理。
 つれません。
 
 そんなわけで、挑発を付けて、再出発。
 ひさびさのサポ戦。
 
 血が騒ぎます!!!
 
 
 
 で、神が降りて来ました(w
 
 8割敵get。
 無敵です。
 敵なし!!!
 うひひひひ
 
 3時間あまり(移動時間込み)でかぎ全部取得。
 
 あり得ない!!神だ!!
 我をあがめよ!!(w
 
 無事に飛空艇のバスをゲットしました。
 
 んで、悠々空の旅を楽しみました。
 
 
 忍者取りに行くためにカザムから、ユタンガ→海蛇→ノーグへとわたりました。
 ってか、これ道順わかりにくい・・・ユタンガ迷いすぎましたTT
 
 こわかったよう・・・
 
 
 
 何とかノーグに到着し、クエアイテムゲット。
 
 HP設定しようか悩みましたが、まぁ、なんとでもなりそうなんで、保留。
 デジョってバスに飛びました♪
 
 
 
 
 忍者 げっつ!!!
 
 寝よ。
 
 
 
 19日
 土曜日。
 週休2日のありがたさよ。。。
 
 
 
 朝たたき起こされて、お出かけ。
 行きたがっていた動物園に行きました。
 金沢自然動物公園。
 2度目です。
 お弁当持って行きました。
 良い天気で良かったです。
 娘も多少は認知してきたのか、楽しそうでした。
 でも、動物園は広いし起伏があるのでちかれるね・・・あまり行きたくありません(w
 
 帰り際に奥さんのお買い物につきあってから(車で寝てましたが)帰宅。
 
 ちかれました。。。
 
 
 でも、FF!(w
 
 忍者のレベル上げです。
 山串もって、がりがり上げようと思いました。
 Lv5までさっくりあがるけど、その先は大変だ・・・
 マジで、、武器もなかなか買えないし。。。転売厨超うぜぇ・・・
 
 でも、何とかがんばりました。
 目指せ二刀流!!!!!
 
 
 20日。
 日曜。
 約束の日(w
 今日は一日FFやり放題です。
 
 天気があまり芳しくなかったけどね。
 
 忍者上げ。
 がっつんがっつんです。
 途中ジュノで、脇差ねらい。。。買えず・・・TT
 
 知り合いに安価(定価)でうってもらいましたTT
 
 ううありがとうTT
 
 
 んで、二刀流げっつ!!
 楽しげデス。
 
 
 休憩。
 娘をつれて近所のPCやにお出かけ。(俗に言う散歩)
 2人でお出かけできるようになりました♪
 今度はもっと遠出しようかな?(wh
 秋葉とか(ぉ
 
 
 出、帰宅。
 飯。
 
 
 FF!!
 レベルもそこそこなので、PT組みました。
 忍、竜、侍、戦士、白、赤 となかなかの組み合わせ(w
 このレベル帯、基本ジョブは貴重です(w
 ましてや、この時期だし。
 
 砂丘へ。
 でも、ちょっと早かったのかも。。。
 侍様が3回死亡・・・TT
 私も1回死亡、1回微塵(ぉ
 
 
 はぁ。。でも、おいしいので、もうちょっとがんばろうと思います。
 
 あしたもがんばるぞ〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 気がついたら3時・・・(汗