2003/5/28の日記

 仕事の関係でちょっと切れ気味なえちょすけですこんちには。
 
 ここ最近また忙しくて、28日も終電間際帰宅だったわけですが、、、
 ストレスが貯まります。
 
 私のことを小間使いと勘違いしている目の前に座っている人。
 小間使いは小間使いでいいんだけど、態度まで小間使いだと見下している感が、私の感にさわります。。。
 ※他の上司は、違うんですけどね。。。
 
 はぁ・・・
 
 
 
 ま、いいや。
 んで、日記。
 仕事。
 月末リリースなので、追い込み、、、と思いきや、意外に平穏にすぎていきます。
 Ultra1が使えるようになったので、一安心だし。
 でも、やっぱり、もっと良いマシンかってもらいたい・・・
 
 んで。
 まぁ、結局終電間際な訳ですが、、、
 家に帰っても子供をかまう時間がありません。。。
 世のお父さんはみんなこんな寂しさを抱えているわけですw
 
 帰宅後。
 飯くって風呂。
 奥さんが起きていたので、談話しつつFF(w
 
 FF。
 時間が微妙なので、誘われず。
 暇なので、鍵+モンスターシグナ+銀貨ねらいでギデアスへ!
 
 っと、その前に荷物整理。
 
 白魔の装備を全部競売にかけました。
 もう、忍者で生きていきます私は。
 くくく・・・(ただ皇帝羽虫が欲しいだけ)
 もう、後には引けない・・・
 
 
 んで、ギデ。
 競争相手いぱーい。
 
 
 
 あきた。
 
 
 
 
 
 落ち。
 
 
 ネット巡回して寝る。3時か・・・