あきはばら まんしょん  ここに拒否する理由がない。。。

 
     秋葉原の40階建て高層マンション、7階付近まで完成!         2003年6月20日        2月にお知らせした超高層マンションTOKYO TIMES TOWER」。秋葉原に出現予定の40建てマンションだが、この建設がはじまっている。現在7階部分までできており、一部にはガラスがはめ込み済み。徐々にその姿が明らかになってきている。
     7月から品川勤務になるわけです。  秋葉原が好きなわけです。    入居しない理由が有りましょうかw      嘘ですが。  私はともかくとして、奥さんが絶対大反対でしょうw  ってか、離婚だね離婚。    ご近所づきあいしにくそうな隣人ばかりかもしれないし。。。(汗        あと、どうでも良いんだけど、ひっそりとど真ん中にワンルームマンションたってるよね・・・  あれに入居する人って、、、