2003/6/20の日記

 週明けは日記が貯まります・・・(汗
 
 以下に家に帰ったら日記に気が向かないかがご理解出来ましょう・・・w
 
 ってわけで、20日金曜日。
 給料日です!!!
 でも、財布のひもを握った奥さんは帰郷してしまいました。
 なけなしのお小遣いをもらって、会社に。
 
 仕事もそつなくこなし、気がついたら終電3本前・・・そつなくないな。
 
 家に帰り着きましたとさ。
 奥さんいない・・でも、時間微妙なのでFFも楽しそうじゃない・・・
 
 
 ってわけで、夜の待ちに繰り出しました(ぉ     ちなみに3時
 
 財布には3千円。
 何も出来そうも有りません(涙
 
 でも、バイクで適当に流すだけでも楽しいです。
 
 最近お気に入りのフィールドにおりたってお散歩。
 
 日が長くなった物で、4時には空が白んできました。
 楽しかったです。
 久々に心が晴れました。
 深夜でもお気に入りの場所という物は良い物です。
 
 すがすがしく帰宅。
 
 即寝w