2003/6/21の日記

 朝まで遊んでいたので、だらだら寝ました。
 起きたのは14時。
 
 そのまま速攻(嘘)で支度して奥さんの実家に向かうたび。
 
 今日は当日にできなかった結婚記念日を祝いにお食事です。
 道が大変混んでましたが、しらない道を選んで進んだので、楽しかったです。
 でも、いつもから1時間以上多くかかりましたが・・・
 
 ちかれた・・・
 子供も寝ていたので、ちと休憩。
 
 ・・・んで、一家3人でお出かけ。
 サンマルクです。
 私みたいな貧乏家族はそこが精一杯w
 でも、パンおいしいから好きです。
 
 コース料理を堪能し(といっても2千円ですがw)満足です。
 娘もパンを結構いっぱい食べてました。
 
 んで、奥さんの実家に帰宅。
 
 私は久々に一人でスーパー銭湯(w)に行ってきました。
 最近夜の一人遊びが流行ですw
 
 銭湯ではゆっくりお風呂につかりました。
 仕事の疲れが抜ける感じがたまりません。
 定期行事にしないとね。
 んで、ちょこっと遠回りして帰宅。
 
 いろいろさぎょうをして寝ました。(5時)