2003/6/22の日記

 日曜。
 本当はお仕事に行かなきゃいけないんだけど、なんだかんだで行かないで良いことにしました。
 ってか、無理w
 
 今日一日奥さんが用事でお出かけなので、娘と過ごしていました。
 奥さんの実家で(汗
 散歩行ったり、寝かしつけたり(寝ませんでしたが・・・)
 
 最終的には2人でドライブに行ってきましたw
 ほとんど寝てましたが、それもそれでOK。
 川越周りで結構良い感じにドライブ。
 お気に入りのPC屋が閉まっていた(廃店???)していたので、悲しかったですが・・・
 時間ってのは流れているんですね。
 
 
 
 んで、帰宅したら奥さんも帰宅していました。
 
 ご飯を御馳走になって、私は疲れたので、奥さんの部屋で睡眠を取る。
 気が浮いたら22時。
 帰る時間だ・・・
 家に帰ってから何もしたくないので、風呂に入って帰宅。
 
 道中は何もなく平和に帰れました。
 家に着いたらFF・・・と思いきや、時間が微妙だったのでみんゴル3(オフライン)をやりました。
 久々のやると、楽しいなこれ・・・
 
 
 
 ねたのは3時