2003/6/23の日記

 月曜日。
 仕事。
 
 超行きたくない・・・
 
 でも、行かなくてはならないのでがんばる(当たり前)
 
 
 仕事ではまぁ、順調にすすんでい・・・ま。。。せん;;
 バグがいろいろ出ました。
 私の範囲ではありませんが、グループ内ではあります。
 過去の負の遺産というか、既存ばりばり・・・;;
 
 はぁ・・・と重いながら、終電間際までがんばりました。
 でも、ここ最近の超睡眠不足がたたって、22時空23時半まで記憶を失っていたことはみんなの秘密だ!(w
 
 
 
 帰宅したら1時。
 風呂前にLAST EXILEをみる。
 オープニングの作画にちょっと不安を覚えましたが、大丈夫でした。
 やはりレベル高いなぁ・・とおもいます。
 戦闘シーン満載でしたが、わくわくしながらみました。
 
 
 たのしい;;
 
 
 月曜は仕事始めで苦しいですが、これが楽しいので、相殺です。
 むしろ月曜が楽しみですw
 こんなこと人生にあっただろうか・・・(おおげさ