2003/6/27の日記

 来ました引越の日。
 今日で関内ともお別れです。
 
 ってわけで、朝からあわただしい・・・
 
 まずはリリースに向けての最終調整。
 これが終わらんと、引越の荷造りすら出来ない・・・^^;
 
 まぁ、一応昨日で一段落はしていましたので、順調には進みました。
 平行して荷造りは始まっております。
 
 ちなみに私の担当。
  ・自分のPC & 荷物。
  ・先輩の荷物
  ・協力会社さんで、いまこのビルにいない人の荷物。
  ・上司の荷物(出張中)
  ・サーバマシン × 3
  ・管轄マシン × 3
  ・ゴミ各種
 
 死ねと?(涙
 
 ひーひー言いながら荷造りが始まったのは夕方・・・;;
 
 あ、ちなみに今日の昼ご飯はまたしても牡丹園♪
 牛バラカレーです♪
 最後に良い思い出が出来ました。
 関帝廟もみてきたしね(はじめて(w))
 
 
 結局荷造りは後輩や協力会社様の多大な協力により思ったよりも順調にいきました。
 たすかりました・・・;;
 
 
 それでも、結局終わったのは23時・・・
 
 忘れ物しそうだったしねぇ・・・
 
 不安でなかなか帰れませんでした。
 変な心配性がここにいます(w
 
 
 んで、ちかれた体を引きずって帰宅。
 FFしないで(ちょっとしたんだけど、PT組めなかったので早々にきりあげて)みんゴル。
 
 ちょっとFF離れ中。。
 飽きたわけではない・・・
 
 
 
 寝よ。
 
 
 
 
 
 
 あ、最後に。
 いままで3年間おせわになりました!!>関内のビル