2003/6/28の日記

 土曜日。
 ちょっとした休息日ですな。
 
 朝たたき起こされましたが・・・
 
 朝飯喰って、ちょっと一人でお出かけ♪
 戸塚のヤマダ電機で無線LANのアクセスポイント買ってきました。
 これで忌々しいLANケーブルともお別れです。
 家に帰ってさくっと設定完了。。
 
 おお、俺天才!(死
 
 んで、だらだら過ごす。
 FFしてもなんか、PT組めないのでそうそうに切り上げ。
 お出かけ。
 マツキヨ寄ってサイゼリアでランチ(ってか晩飯だったらしい)
 サイゼリア最近お気に入り。
 安くておいしいですね。
 
 んで、帰り際に日野中央公園にて散歩。
 たくさんの犬と戯れてきました。
 心のリフレッシュです。
 
 んで、帰宅してごろごろ・・・疲れがたまっていたのか、私は寝入ってしまいました。。
 
 21時ころ、奥さんのお義父さん来宅。
 横須賀に仕事できていたらしい。
 1時間ほど談話して、駅まで送りました。
 
 帰宅後は風呂入ってだらだら。
 
 日記貯めていたので、今書いてます(w
 無線LANのおかげで居間でゆうゆうかいてきネットライフ♪
 
 
 
 あ、ちなみに、うちの無線LANはしっかりセキュリティー管理してますよw