2003/7/21の日記

 LastExileの感想が書きたいから日記もついでに各今日この頃w
 
 そんなわけで、日記。
 朝からしごとさ。
 3連休丸々。
 死ぬね。
 
 しかも今日は原チャで仕事にGO!w
 アホですな。
 
 洋光台→品川のルート
 1時間チョイでした。
 なかなか気持ちいいね。
 
 
 んで、仕事開始。
 今日中に何とかしないといけないので、頑張りますよ。
 
 がつがつ(擬音
 
 昼ご飯はおにぎりやのおにぎりとナチュラルローソンのお総菜。
 健康的ですけど量は多め。結果→不健康w
 んで、午後のお仕事。
 グループの人は今日はお葬式らしく昨日、今日とあまりいない・・・くそう逃げられた・・・
 
 そんなこんなでこつこつ仕事。
 晩ご飯はしゃぶしゃぶの食べ放題。
 奢ってもらいましたw 私ポイントアップ。 
 向かいの人だけどねw
 
 結局23時ころまで仕事。
 もう、慣れました。でも、体はそのうちついてこなくなるんだろうな・・・
 転職情報誌探さないとw
 
 帰宅。バイクに揺られてふらふらと〜 きもちええ・・・
 中免くらいとろうかなぁ・・・
 
 ちょっと寄り道。
 たのしかったです。
 なんか、こう、精気を養えました。
 
 んで、時間になりそうなので、すっ飛ばして帰宅。
 
 
 ・・・・家の鍵がない・・・--;;
 
 
 奥さんをたたき起こしてあけてもらう・・・申し訳ない。。。
 今日は奥さんのお母さんも来ています。
 昨日から奥さんと娘の具合悪いからね。。。助かります。
 
 んで、LastExileの鑑賞w
 今日もわくわく死ながらみてました。
 んで、モラン君。
 M→Lだとおもったら、M→Tでした。これはビックリ。
 かなりビックリ。そうだったんだ・・・
 
 予想外だ・・・
 
 ちなみに、私の最近のおき入りはTです。
 Lさんはどうも駄目っぽい私。
 (※ちなみに、イニシャルで表記していることに意味はない。。。というかほんとに無い。)
 
 モテモテクラウス君は今日はうじうじクラウス君でしたね。
 もてもても悩みの一つなんでしょうか。。。うらやましい。
 
 
 
 そんなこんなで良い時間。
 風呂入って寝よう。。。FFやってないなぁ。。。