2003/7/25の日記

 日記。
 金曜日です。
 久々にうきうき金曜日。
 
 土日が休みってすばらしいw
 
 でも、よく考えると、休みの方が不健康な生活送ってるんだよね・・・
 朝方までFFとか。
 朝方までネット巡回とか。
 朝方まで読書とか。。
 朝方までドライブとか。
 朝方までなんかしてるんだよね・・・
 
 まぁ、だからといって仕事が入った方が良いと思っているわけではないのですよw
 
 そんな今も朝方(27日4時に日記を書いているわけですが・・・)
 
 
 ・・・ま、いいか。
 日記金曜日うきうき で行数食い過ぎたw
 
 仕事。
 もう追いつめられる事柄もないので、うきうき。
 でも、なんだかよくわからんが、やることはある。
 これが仕事というモノなのでしょうか?
 
 午後までまるまる働きました。
 
 んで、定時上がり。
 
 のみに生きまいした。
 なんとこのPjで始めてののみですw
 っていうか、会社の人とのみに生野ってえらい久しぶりなんですが・・・
 (この前のはほとんど飲んでないしね)
 
 品川日新ビルの裏手のビルの甘太郎に行きました。
 なんというか、「飲み屋に行く」って雰囲気の場所じゃ無いんですけど。。
 
 すいてました。
 
 んで、焼き肉の食べ放題 待ってましたw
 結構たべましたね。
 んで、結構のみました。
 
 満足です。
 
 ほろ酔い。
 帰宅。
 
 電車の中では幸せ一杯夢の中。
 よく目的駅で降りられたモノです。
 
 
 家に着くと誰もいない・・・あれ?逃げられたか?w
 
 
 
 ってのは冗談で、奥さんは子供連れて実家に別居帰りました。
 
 きままな晩です。
 FFなんてしちゃいますよw
 
 誘われず、、、、Zzzzzzzz   ねおち
 
 気がついたら2時っぽかったので、そのまま落ち。
 
 ちょっとうなされつつ就寝。
 
 
 最近のんでなかったので、もう だるだるでした。
 
 
 
 
 
 お酒は後から怖いねw