2003/7/26の日記

 けだるい朝。
 10時におきたんだけど、トイレと水飲みでまた寝てしまいました。
 
 しかもFFログインしたままw
 
 
 奥さんみてたらグーで殴られますw
 
 
 
 
 
 
 そんなわけで、昼頃もそもそ起きあがってFF。
 レベル上げです。
 誘われないので、オートリーダ発動。
 適当に白2と前衛集めて巣で狩りです。
 
 まぁ、ちょっとレベルにばらつきあったので、130〜150の経験値でしたが、
 そこそこ無難に稼げました♪
 
 16時半ころPTメンバーが落ちたので、解散。
 そのままお友達主催のPTに組困らせて頂きましたw
 
   おせわになります_(._.)_
 
 んで、またも巣で狩り。
 先ほどとはうってかわって恐ろしい稼ぎ・・w
 怖すぎる・・・
 
 毎回こんなんだったらいいんだけどねぇ・・・
 ま、多くは望めません。
 PT組めて稼げるだけで幸せを感じないとねw
 
 
 19時くらいまでおいしく頂いてめでたくレベル41に!
 
 いったん落ち。
 
 バイクにまたがって祖母邸に行きました。
 おかんが昨日から消えているらしいので、たかりに。
 明日秋葉にいくといったら、お使い頼まれました。
 
  手間賃ゲット!w
 
 帰宅。
 FFw
 
 三昧ですな。
 
 忍者AF1行ってきました。
 
 ジュノ ノーグ ジュノ バス アルテパ ジュノ ノーグ のルート 遠すぎ・・・
 チョコボ無かったら嫌になってかも・・w
 
 
 ま、LSのお友達の助けもあって無事安寿と厨子王ゲット!
 助かりました。
 大変感謝です。
 
 レベル上げの気力はありませんでしたw
 
 んで、先ほどのメンツの一人が遠征にいくとかかんとか、、、気にはなったのですが、
 そのときはAF1で頭いっぱいだったので、スルー。
 
 んで、ジュノに返り着くとまだ募集してるっぽいので、参加しましたw
 案の定先ほどのメンバ(ひまさん)いました。
 
 
 んで、紆余曲折あったものの遠征開始。
 始め40制限遠征だとおもっていたんですが、何故か30制限にw
 まぁ、そこら辺のシステムようわからんので、おkw
 
 装備はお金かんぱしてもらってそろえました。
 何から何まですんません>>>ひまさん
 
 
 んで、パシュハウへ。
 実際パシュハウで狩りをするのは初めてだったりしますw
 
 獣人の拠点探して五分狩り。
 さすが歴戦の戦士達。タコなぐりです。
 
 数の暴力っておもっちゃいけませんw
 
 私は2拠点ほど落として離脱。
 たのしいけど、拠点探しが大変ですね。
 広いから。。。
 
 
 
 唯一の誤算はパシュハウでHP登録してしまったこと。。。
 キー間違えたよう;;
 
 
 
 
 
 
 
 落ち。
 そのまま鍵ひっつかんで原チャで流しに行きました。
 この時間は気持ちいいです。
 
 
 
 気持ちいい思いを堪能して帰宅。
 
 
 
 
 すっ飛ばせる載って快感ですね。
 あの原チャでも90k/hでて、気持ちいいんだから大型とかとって●●●k/hとか出したら死んでしまいそうw
 
 
 
 帰宅。
 寝ようと思ったけど目が冴えてしまったので、日記。
 ネット回ってねむくなったら寝ます。
 
 明日は10時から秋葉だ。(予定)