しろくま・・・

 しろくま なるものをくってみました。
 ってか、いま、食ってます。
 
 巷で有名らしいのですが、私はしりませんでした・・・
 情報戦的に負け組でしょうか??;;
 
 そんなわけで、セブンイレブンで買ってきていざ!
 




 激甘!!(>_<)    私は甘いモノが結構苦手です(見た目からは想像つかないでしょうが・・・)  少量ならおいしくいただけるのですが、  ここまで大量だと、苦痛・・・;;    上にのっているフルーツの酸味のおかげでなんとか消費することが出来ています(現在進行形)    基本的にショートケーキ等の甘いモノの上にフルーツってパターンは嫌いなんですけどね、、、、(フルーツがただ酸っぱくなるから)    今回はこれに助けられました。。。        そんなわけで、私の趣味としては矛盾が発生しまくりのこの一品。      もう絶対買いません。    でも、好きそうな人は好きなんだろうな・・・とおもう。