2003/7/29の日記

 朝起き。
 飯食って会社〜♪(←『♪』をつけるほど、楽しくないけどね)
 
 〜閑話〜
 ちなみに、上記『♪』を私は辞書登録して『るん』で変換出来るようにしています。
 25歳男が仕事の合間に『るん♪』とやっている姿を想像してやってください。
 〜休題〜
 
 緊急対処を施す私。
 まぁ、そんな義理はないんだけど、ほいほいと相手の言うことのいいなり上司のせいで大変ですw
 ってか、向こうにきをつかって、こっちは奴隷かなんかだと思ってるんじゃないかな・・・
 
 んで、まぁ、わざわざ残業するのも馬鹿らしいので、ほぼ定時上がりで帰宅。
 
 本屋よったりなんだで結構時間を消費したけど、いつもより早め。
 
 あ、そう言えば、今日別の上司から次の仕事に関してのお達しがありました。
 火がつきかかっている(ってかついてる?)Pjです。
 そんなんばっかかよ・・・
 とおもいつつ、今のPjから離れられるなら喜んで飛びつきますw
 もう戻って来たくないよう・・・;;
 
 ちなみに、『来週日曜日からよろしくね♪』ってなんか間違っちょる・・・(´・ω・`)
 
 
 なんて考えて電車のなかで寝ていたら見事一駅乗り過ごし・・・;;
 
 無駄な10分間を過ごしてやっと帰宅することが出来ました。
 (駅に着いた瞬間に雨がぱらぱら来たことはおおめにみておこう・・・そんな日もある・・・)
 
 
 帰宅後は飯食ってちょっとFF。
 奥さんすねちゃいましたw
 
 んで、準備だけして風呂。
 
 風呂上がりそく移動。
 パルブロにて片手斧スキル上げ。
 さすがにスキル0でPT組もうとは思いませんw
 
 
 0→25で切り上げ。
 ま、ごまかせるでしょうw
 
 
 時間中途半端なので落ち。
 
 コーシー汲んでどっしりと腰を落ち着けてネット巡回してました。
 気がついたら2時半。
 
 
 
 明日はおきれないなw