今日の寝不足の原因

 
     F1、M・シューマッハーが6度目の総合優勝に前進       【インディアナポリス千葉直樹】自動車レースのF1世界選手権第15戦米国GPは28日、インディアナポリス・モータースピードウエー(4・192キロ)で決勝(73周)が行われ、予選7位のミヒャエル・シューマッハー(独、フェラーリ)が今季6勝目、通算70勝目となる優勝を飾り、史上最多新の6度目の総合優勝に大きく近づいた。
   なんの気無しにみたら面白くて眠れなかった;;  なんで、"明日は早起き"な日に限ってF1は面白いのでしょうw    そんなわけで、5時まで起きていて、奥さんにしかられたわけです。    去年は赤いチームがダントツで面白くも何ともないショーでしたけど、  今年はなんかレースって感じですね。    しかも昨日はまれにみる混戦でもう、寝る間もありませんでした。  (途中何回かうとうとしたのは秘密。)    BARが少しでも首位に出てたのが爽快でした。  でも、まぁ、駄目だったけどね。。。  やっぱり日本勢(without豊田)が活躍するのはうれしい物です。