2003/9/26,27,28の日記

 通信環境の充実した仕事場に戻って参りましたw
 
 これで、仕事も多少は楽しくなろう物です。
 
 まぁ、全体の仕事量は減ってしまいますが、ストレスは貯まらなくなる(はず)なのでOKw
 
 最近忙しい自分に酔っている傾向にあるので、気を引き締めて修羅場をくぐっていこうと思います。
 ってか、いつになったら夏休m(略
 
 まぁ、名目上はもう取ったことになっていますけれど・・・
 
 
 
 
 
 
 はい。そんなわけで日記。
 26日
 睡眠2時間弱で出社。
 、今日で区切りがつくと頑張りました。
 不思議と睡魔が襲ってきませんでした。
 最後の灯火・・・((((゜д゜;))))
 
 今日で大手町ともお別れと思うとちょっと寂しいですね。
 仕事場以外の環境は割とよかったので、、、食うところもいっぱいあるし、
 サンケイビルのオープンテラスもなかなか居心地よかったし、
 各種試供品配布イベントも盛りだくさんだったし・・・
 
 って、考えると、ちょっと安っぽい満足感なきがしてきたw
 
 そんなわけで、無事(最後に大穴がありましたが、、、)終了♪
 
 品川に凱旋しましたとさ。(品川に帰るあたりが社畜っぽくてgood。)
 
 
 特にすることもなく、巡回して帰路につく。
 終電(以降)以外の電車なんて久々だなぁ・・・;;
 
 
 帰宅。
 もう、いろいろ疲れているらしく、そのまま睡眠。
 FFは明日だね。
 
 27日
 どっようび!!!
 休み!!
 ってか、明日もやすみ!!
 3ヶ月ぶりの連休!!!!!!!
 
 
 涙・・・(;´д⊂)
 
 
 そんなわけで、のんびり寝て・・もられないのが妻子持ちの宿命・・・
 
 車屋行ってきました。
 来月から車検期間なもので・・・
 近くのHONDA屋。
 まぁ、初回だし、多少高くついてもディーラーでって方針です。
 見積もりを出してもらう。。15万か・・・まぁ、そんなもんでしょう。
 
 
 んで、帰宅。
 
 ぷらぷらしました。
 んで、夕方こと、奥さんの両親来宅。
 なんか、食器戸棚をもらいました。
 部屋が1ランク狭くなりましたw
 
 んで、5人で晩ご飯@寿司。
 出資人が居ると豪勢ですね♪
 
 んで、まぁ、そんなわけで、いろいろあたわけですが、めでたくFFにログイン!
 希望出したら、うまい具合に誘われる♪
 
 久々のPTです;;
 
 アルテパで狩り。
 久々なんで、いろいろ手間取りましたが、良い感じで稼げて、3時間で6500位稼げました。
 私は、弐系の忍術でMBばかりねらってました。
 気分は後衛。
 
 んで、眠いので落ち。
 
 たのしかった;;
 
 28日。
 日曜日。
 お出かけ。in上大岡。
 近いけど行ったことのないプチ繁華街。
 
 バスに揺られて行ってきました。
 最寄りの日野中央公園からはバスで10分程度。
 まぁ、普通の距離ですね。
 
 んで、到着。
 
 駅ビル散策。
 ちょっと入り組んでいて、よくわからん入り口だけど、中は広め。
 でも、ちょっと規模が小さいかな??って思いました。
 しかし、それは甘かった・・・
 駅ビルの上のほうにあるビッグカメラ・・・良い!
 良い感じ。
 気に入りました。
 近場の電気屋ではぴかいちとおもうね。
 今度から入り浸ろうと思いますw
 
 気に入った鞄屋さんもあったので結構良い感じです。
 ちょっとアクセス不便だけど、原チャで来るには申し分ないです。
 
 へへへ♪
 
 ってわけで、心のブックマークに加えつつ帰宅。
 返りもバス。
 日野中央公園でぷらぷらして、のんびり帰宅。
 
 洗濯物取り込んで、お出かけ!w
 今度は能見台の伊藤沃化堂です。
 車でふらふら〜と30分くらい。
 
 微妙。
 
 んで、米びつとか買いましたw
 
 それ以外の収穫なし。
 ドーナッツ食って退散。
 
 その脚で弥生台の奥さんの叔母邸に乗り込む。
 ブツを取引してそうそうに退散。
 うちの娘が場所見知りせずものの5分で慣れた特異な家でしたw
 
 帰宅。
 久しぶりにあっちこっちいって疲れました;;
 
 寝よ・・・とおもって、おもむろにF1をミル(ぉ
 
 最近のF1はつまんないから、スタートだけみて寝よう・・・
 っておもったら面白いのなんの・・・さっきも書いたけど、結局全部みました。
 んで、5時・・・
 
 楽しかったけど、今日一日の作業は棒に振ったな・・・(´ー`)┌フッ