2004/2/5-12の日記

 ちょっと立ち直り切れない私でございます、、、
 
 とりあえず、修理して無事に復旧することを願うばかり・・・
 
 まぁ、でも、HDD系の故障はフォーマット決定率高いから、
 もう結構あきらめてますが・・・
 
 これが、鬱って状態なんだなぁ。。。と思いつつ、結構気楽に生きてますw
 
 5日、6日
 正直忘れたw
 仕事だったと思う。
 
 7日
 奥さんの実家に行きました。
 明日奥さんの専門学校で文化祭だそうな。。。
 というわけで、奥さんの実家。
 
 義妹を桜木町でひろって、4人で、向かう。
 眠い・・・
 
 一瞬意識が飛びましたw
 前の車が停車したら自己ってたね・・・あぶねぇ・・・
 
 と、結構緊急な状態になりつつ到着。
 同乗者はなにもしらない。。くふふ
 
 8日
 奥さんの専門学校の文化祭へ。
 さすがお料理系だけあって、食い物ばっかりでした
 おいしかったです♪
 
 都内の学校ってビルだから上下がつらいね。
 まぁ、それは仕方のないことです。
 
 池袋ぷらついて、奥さんの実家にかえって、晩ご飯食べて帰宅。
 
 いつもの感じだ。
 
 9日
 仕事。
 このときは、楽しくT41ちゃんをつかってました;;
 あああああ・・・バックアップは大事だね。
 ってか、バックアップマシン再生成虫に本体が飛ぶのは勘弁してほしい・・・
 まぁ、まだ先の事ですが。。
 
 10日
 火曜日。
 明日休みって日に限って仕事は深夜にまで及ぶ・・・
 休みをなんだと思っているんだかw
 まぁ、基本的に深夜にまでおよぶんで、きになりませんがw
 
 11日
 休日。
 うふ。
 何もまったり平日を過ごしました。
 公園にお出かけしたり、お買い物いったり。
 
 んで、家で悠々自適にPCライフなんぞ送っていたら、
 地獄が・・・
 レジューム後復旧しません。。。
 電源落として、再起動・・・・・・・・・・・反応せず!!!(T_T)
 
 Error200
 
 orz
 
 ああ、
 もう、
 だめぽ、、、
 
 意気消沈して寝る。
 もう死ぬ。、
 
 12日
 一縷の望みに託して出社。
 サルベージ慣行。
 
 ふ・・・orz
 
 
 とりあえず、サブのデスクトップに環境作って、
 後は、作業。。。
 もう、気が動転して何も出来ずw
 いつもより、効率25%ダウンで作業。
 
 なんとも悲しいので、19時に帰宅。
 
 FF。
 55才まであと4000までになりました。
 心の穴は埋まらず。。。
 
 
 寝よう・・・