どうも、もうちょっと待ったほうがよさげ

 
     ■石井英男のDigital Life■  松下の電子書籍専用端末「ΣBook」を試す  〓2004年は電子書籍時代の幕開けとなるか?               以前から、書籍や雑誌を電子化してPCや専用端末で読もうという取り組みがなされてきたが、大きな成功を収めるにはいたっていない。しかし、デバイス技術の進歩とブロードバンド環境の普及によって、再び電子書籍に注目が集まっている。   松下電器産業ソニーという家電メーカーの両巨頭も、電子書籍に積極的に取り組むことを表明しており、電子書籍専用端末の試作品を公開している。今回は、松下電器産業から2月20日に発売予定の電子書籍端末「ΣBook」を試用する機会を得たので、紹介していきたい。
   ちょっと気になるΣbookのレビューがあったので、クリップ。  どうも、ちょっと液晶が微妙くさい・・・  目の悪い私としては、もうちょっとまとうと思います。    結局結論は前と一緒w    でも、ほしいなぁ・・・