かーねる2.6.3

 カーネルを2.6.3に変更
 これといって劇的な変化無し。
 
 備忘録 進捗
  ・無線LANの認識 >> 未着手
  ・USBフラッシュのオートマウント >> マウント出来ず お手上げ状態
  ・会社のメールを外で読めるように >> 保留
  ・P-in >> モデムとして認識しなかったけ、SERIALC_CSの入れ忘れと判明w なんか、2.6系から8???_CSだかに改名されてるぽい。 なんとも、手間な・・・
  ・Emacs感を取り戻す。 >> やばい
  ・Oracleをつっこむ。 >> HDDに空きがないので、保留
  ・MySQLをつっこむ。 >> OK
  ・簡易鯖環境をつっこむ >> 何でもできるぜ!(あぶねぇ)
  ・MTをつっこむ。 >> OK
  ・tDialyもつっこむ。 >> 保留
 
 以上。
 あまり進んでいません。
 USBフラッシュに関してはかなりお手上げ。
 Can't read super blockとかでてマウント出来ない。。
 フォーマットし直してもだめ、、、なぜだ?どんな形式にフォーマットしても駄目。
 
 きっと くだらないことで詰まっているんだろうなぁ・・・とおもいつつ、あきらめムード。