2004/4/28-29の日記

 気がついたら、黄金魚つってました。。。そんな生活。
 
 28日
 寝てない。魚魚魚〜
 
 会社。
 ぼーーーーーーーーーっとしていたら終わりました。
 今日は協力会社の人が逝ってしまうので、送別会? (なぜ?がつくかは、不明)
 
 21時に切り上げる。
 奥さんに怒られるから。
 
 帰宅。
 MH。
 MHかよ!とか言わないように。
 家にいれば奥さんは良いのですよ。
 
 んで、気がついたら、魚を釣ってました。
 
 つって納めてつっておさめてもあsdふぉあじぇjだpjだpdじゃpどj
 
 まぁ、効率良いのでOKw
 
 ためておいたのはフレのかたと納め合戦。
 なぜかPTくむとわたしにクエがでない・・・おかしい・・
 
 29日
 魚
 
 奥さんが実家に帰るとだだをこねるので、
 昼頃、マックとバイクや逝ってから出立。
 入院していたバイクが帰ってきました♪
 
 道混んでると思いきや、すきすき。穴場日?
 
 奥さんち到着。
 
 ぼーーーーーーとして、飯ごちそうになって、帰路につく。
 久々の一人暮らし  うふ♪
 
 家に着いてMH。
 皆さんと納め合戦。
 HR15に。
 あと5か・・・
 
 眠いので終了。
 でも、寝ないでバイク流してきました。
 今日修理から帰ってきたので。ふらふら
 
 良い感じ。
 
 帰宅。
 3時か・・・
 寝る。