3億。。。楽器・・たけー

 
     ストラディバリ作のチェロ盗難…ロサンゼルス・フィル     【ロサンゼルス=森田清司】ロサンゼルス・フィルハーモニーが所有するストラディバリ作のチェロが盗まれていたことが27日、明らかになった。かけがえのない名器だけに、同楽団では、犯行を不問に付すので楽器を無傷で返すよう犯人に呼びかけている。
     3億とか、そんな楽器持って帰れません、、、引けません、、怖すぎ・・・  やっぱロサンゼルス・フィルともなると、いいもんもってますねぇ・・・  3億か。。。    むりむり。    ってか盗んだ人、処分困るだろうね、、、  大変だ・・・って、そんな心配してどうする。。。