適正検査。らしい・・・

 
     
 ↑で適正検査してみた。  結果。  なんか、はずれている気がする。。  会社の診断でも信頼率20%とか出てたしな・・  こういう検査って、苦手なのかも・・・    
   
  ↑  ねたもと    
 『完全を求める』『達成する』    気質です。  
 →確かに、重いとしては、完璧主義者かも。  結局、勝手に線を引いて落ち着いてしまいますが。。。    
   良い精神状態の時    理想主義・道徳的・信頼できる・正直・自制的  楽天的・自信たっぷり・勤勉・有能・精力的  
 理想主義→あたり  道徳的→自分的道徳  信頼できる→あやしげ  正直→自分の嘘を信じてしまう時あり  自制的→欲望の塊ですよ  楽天的→あたり(んで、いつも悪い方に転がる;;)  自信たっぷり→空っぽな自信ですが・・  勤勉→短時間で浅く、、、とかは得意  有能→・・・  精力的→体力少ないけどね      
     悪い精神状態の時    頑固・独善的・あら捜し好き・心配性・嫉妬深い  信頼できない・自己陶酔的・うぬぼれが強い・意地悪  
 頑固→わりとあるかな  独善的→自分がよければ、、たしかに・・  あら捜し好き→大好き  心配性→家をでるとき、ガスの元栓5回は確認します  嫉妬深い→うん  信頼できない→自分の嘘にだまされます。  自己陶酔的→(*´Д`*)  うぬぼれが強い→根拠の無い自信から来ます  意地悪→微妙。    
 性格    常に完璧を目指す完全主義タイプ。不正が嫌いで、責任感が強い。実直にコツコツ仕事をするしっかり者で、周囲からの評価が高い。  達成することに喜びを感じる成功第一主義。陽気で明るく、勤勉。常に前向きな姿勢は、周囲の人々にエネルギーを与える。  
   常に完璧を目指す完全主義タイプ   → 目指すけど、到達せず。だいたいいつも五合目が山頂w  不正が嫌いで、責任感が強い   → ないな・・・  実直にコツコツ仕事をするしっかり者で、周囲からの評価が高い   → 仕事量を時間で平均すると、こつこつ になります。     でも、基本は ぼー がつがつ ぼー ぼー ってかんじ。     評価が高いかは知ったこっちゃありませんが、給料は上がりません。     どうでもいいです。  達成することに喜びを感じる成功第一主義   → 5合目でも満足。  陽気で明るく、勤勉   → 陽気でも無いし、勤勉かは謎。  常に前向きな姿勢は、周囲の人々にエネルギーを与える。   → 前向きではあります。(後ろが崖だから)     エネルギーかえしてください。足りません。    
 注意    完璧すぎて、自分自身を厳しく律しすぎ、神経質になりがち。他人にも自分同様の完璧性を求めてしまい、融通がきかなくなり、周囲から疎まれる。  物事の基準を成功か失敗の二種類にのみ分けて考えがち。自分の成功を他人に評価してほしいという気持ちが強く、自己を誇張しすぎる傾向がある。  
 完璧すぎて、自分自身を厳しく律しすぎ、神経質になりがち。   → ないな・・・でも、自分を追いつめることはよくやります。  他人にも自分同様の完璧性を求めてしまい、融通がきかなくなり、周囲から疎まれる。   → 融通のかたまりですよ。  物事の基準を成功か失敗の二種類にのみ分けて考えがち。   → だめ?  自分の成功を他人に評価してほしいという気持ちが強く、自己を誇張しすぎる傾向がある。   → 誇張はしませんが、評価はされたいです。     でも、給料は(略    
 仕事    勉学や仕事の面でも優秀な人が多く、外科医、歯科医、銀行員、株式売買人、自動車整備士などが向いている。  勤勉で目標志向方の仕事、事業を起こしたり、企業の管理者や指導者などリーダー的な仕事が向いています。  
 勉学や仕事の面でも優秀な人が多い。   → んじゃ、私は少数派に入るのであろう。。。  外科医、歯科医、銀行員、株式売買人、自動車整備士などが向いている。   → 自動車整備士の前に大きな壁を感じますが・・・  勤勉で目標志向方の仕事、事業を起こしたり、企業の管理者や指導者など(略   →やだ。