2004/6/24の日記

 tdiaryに浮気しようと、XREAもう一個アカウントとって、設置中。
 MTより、楽か苦か、、と言われると、楽。
 
 XREAってはじめからいろいろ使えるから便利だな、、、と改めて実感。
 
 コレで無料なんだから神だ。。
 
 他の無料空間も同じようなのかな??
 最近の情勢をしらんわ・・・
 
 ってわけで日記。
 魔の木曜日。
 案の定午前年休。
 
 年休といえば、うちの会社、しっかり消化しないと評価に影響するとの噂(噂?)
 無茶言うなと・・・
 年休消化するために、消化後に泊まり込みとか発生してもいいのかな?
 
 いや、確かに年休を使いたいのはやまやまなんですけどね。。。
 
 そんなわけで、私は影響の少ない午前年休を多用します。
 (微妙に損するけど・・・)
 
 ぐっすり睡眠とりました。
 奥さんの風当たりが強いですが。。。
 
 年休をとると、怒るんだよね・・うちの奥さん。。
 何度説明してもわかってくれない。
 説明がわるいのか、奥さんが悪いのか、FFが悪いのか・・(たぶん、自分が悪い)
 
 11時半に出立。
 品川でカレーを食べる。うまうま。
 
 仕事。
 とりあえず、段落はついているので、やることといってもいぢめ試験程度。
 あんまりいぢめると、思わぬ不具合が出るのでいやなんだけどなぁ・・・
 (※それをいじめ試験と言う・・)
 
 なんだかんだ言いながら20時までは仕事しました。
 内容薄いけど。
 
 帰宅。
 娘と風呂。
 
 FF。
 ログイン。
 どーも君虐殺しようとおもったのですが、らいばるいっぱい;;
 ●jjって人はいつも狩っているのですが、、、どーもくん廃人・・・・
 
 微塵して、ジュノで球出し。
 /sea all inv 55<57 
 7人・・・全部前衛。
 
 あきらめ気味。
 
 ホンを読んでいたら、眠気が大変なことになったので、ログアウト。
 睡眠。
 
 久々に1時に寝てみました。