2004/8/25-30の日記

 娘が3歳なので、七五三の前撮り写真言ってきました。
 着物を着てお化粧をした娘はかわいいなぁ・・・
 
 んでふと、気づいた。
 自分の姉ちゃんになんか似てる。。。
 
 かわいさが下がりました(ぉ
 
 ってわけで日記。
 
 25日
 水曜日
 朝おき。。。あ風呂はいってない!
 
 ってわけでお風呂入って出社。
 なんかさっぱりしてるんで気持ちよく出社出来るなw
 
 仕事。
 そろそろ佳境なんですが、まぁ、いろいろありますね。
 ばぐとりばぐとり。
 
 コーディングはバグを埋め込む作業で、デバグは新たなバグを作り出す作業らしいので、
 永遠に続きます。。。(;´Д`)
 
 帰宅。
 
 きゅー
 
 26日
 木曜日
 休みたい衝動にうちかってなんとか出社。
 木曜病と戦う毎週です。。。
 
 仕事。
 ちょっとらくw
 もう、やることもあんまり無いしね。
 
 ふんふんふ〜ん♪
 
 でも、何故か帰宅は遅い。。。
 忙しいのかな?
 
 ばたんきゅー
 
 27日
 金曜日
 人生めったにない午後年休を発動!
 おお!すごい!(自分に感動w)
 
 10時に出社して14時に帰宅。
 お大臣様のようだ!
 でも、なんだかんだで15時くらいまで引き留められる・・うぬぬ。
 
 帰宅して区役所巡り。
 新車購入用の資材集めです。
 区役所→警察署→家→警察署。。。受付終了してた;;
 
 くぅ・・・お役所仕事むかつく!
 
 その足で、奥さんの実家に。
 この車とももうすぐお別れです。
 ちょっと感慨深い。。
 
 奥さんち到着。
 ちかれた;;
 
 晩ご飯食べて、寝るだけ。
 
 28日
 土曜日
 朝起き。FFやってたので、ちょっと眠い。。。
 
 娘が便秘で4日出ていないので、病院行って浣腸をしてもらう。
 大泣き;;
 
 ご出産されましたw
 
 お買い物。
 義妹のバイトしているダイエーにお買い物。
 奥さんは美容院なので、娘と二人で子供広場っぽい場所ではしゃぐ。
 子供用の広場で玉がいっぱい敷き詰められている空間(わかる?)が気に入ったようです。
 30分200円とか高いけど楽しいのでOK。
 私も昔から入りたかった!(ぉ
 
 一時間ほど堪能して奥さん来たので、帰宅。
 
 車屋が車取りに来た。
 キャパちゃんとお別れ;;うう寂しいよう;;
 代車のスターレット到着。なぜトヨタ車??
 
 のんびり過ごしていると、娘の七五三(本参り)用の着物を借りてきたので着せてみる。
 超かわいい!うへへへ
 写真撮ったけどかわいいので載せない(ぉ
 
 そんな感じで奥さんちで過ごしましたとさ。
 
 FFやってて奥さんに怒られました;;
 
 29日
 日曜日
 朝起き。つらひ;;
 
 家族で七五三前撮り写真。
 行きつけのスタジオアリスに言ってきました。
 半額券あるんで、ご希望の方は言ってくださいw
 
 まずは着物(ここでレンタルこれもかわいい;;)で撮影。
 家族写真。私だけでかい・・・
 
 次に。ドレスに着替えてお誕生日写真。
 これもまたもう、かわいい;;
 親ばかですとも。ええ。
 
 んで、こっちはソロで撮影。
 
 今年は不機嫌になることはあっても泣きませんでした。よかった;;
 
 つつがなく終了。
 帰宅。
 のんびりFFやって過ごして、晩ご飯食べて、お風呂はいって、
 帰路につきました。
 スターレット運転しにくい(車高の問題だけだけど)。
 でも、中低速が面白いくらいにレスポンスいいので、楽しかったかも。
 
 帰宅。
 24時だよ・・・
 
 寝る。
 
 30日
 月曜日
 既に寝不足状態。
 今週いっぱいが思いやられますな・・・って感じで出社。
 
 仕事。仕事。仕事。仕事。
 
 帰路につく。23時・・・
 
 駅到着。
 
 ・・・ぽつ・・・ぽつ・・・・ザーーーーーーーーーーー  (;´Д`)
 
 大雨;;
 うあああ;;タイミング悪すぎ、、ねらったように・・・
 
 タクシーで帰りましたとさ・・明日は早く起きないと遅刻だ;;
 
 FF日記
 ジラミッションとBCをやったくらいで経験値稼ぎはあまりしませんでした。
 お手伝いしてくださった皆様、感謝!
 
 ジュノの偉い人(大)倒す
   → 移動中に巨人に発見されて死亡
   → 偉い人(大)戦闘中にノーマルな攻撃で死亡。
     (サイレス状態で空蝉はれず;;)
 
 神々の間
  →ギルがめさんに話さずいって、2回行く。
 
 とか、てんで役立たず・・まぁ、前々からわかっていたことですが・・
 
 ミミズBC
   → ロット完了前にエリア替え・・・
     まさかあそこでエリア変わるとは・・・;;
     何とか、イレースだけでもゲット。
 
 経験値→15、000くらい稼いで3000減る。