SP2

 
     日本でも間もなくリリースされる「Windows XP Service Pack 2」。前回の「Service Pack 1」のリリースから約2年を費やし、今までにはなかった新機能を多数搭載した。OSの不具合修正が目的のService Packとしては異例だ。「従来のWindows XPとは全くの別モノ」という声も聞かれる。果たしてどんなシロモノか。その新機能を検証してみた。  ※本記事は正式版リリース前のRC(出荷候補版)2に基づいています
   とりあえず、まだ読んでないけど、メモ。    WinXP_SP2の導入きっかけをどうするかなぁ・・  なんかいろいろ動かないみたいだし。。    困る。。。