2004/11/15の日記

 正直、皇族の結婚云々はどうでもよい。
 朝から番組がつまらん。
 各社一律そればっか。よくもまぁあれだけ引き延ばせるものかと。
 ってかせっかく複数チャンネルあるのに、なんでみんな同じタイミングで同じ内容を報道するんでしょうか・・・担当とか決めればいいのに。
 テレ東はすばらしいと思いました。納豆好きです。
 教育はまぁ総合があるからなんだけど、いつもの流れ。でも、ふうかよりりなちゃんの方が好きでした。代えてください。
 
 朝、ちょっと遅刻気味でタクシー呼ぶも、雨のせいか配車出来ず;;
 いつもひいきにしてやってるのに恩を仇で返しおって!!
 奥さんとケンカしつつも送ってもらう。
 んで、電車に乗る。
 
 人身事故で遅延発生らしい・・・
 午前年休すれば良かった;;
 
 [2004-11-16 11:02:00]
 最近娘が夜遅くまで起きて私を待ってくれています。
 ちょっと嬉しいんです。
 
 ってわけで日記続き。
 出社。
 仕事です。
 家族の為にがんばります。
 んで、娘がなんか一発あてて、私の生活を支えてくれるのが夢です。
 
 仕事は、まぁ、それなりにはかどりつつ、、、
 ちょっと悩みつつ終了。
 
 22時に会社でるも本屋が閉まっている。。。
 いつの間にか22:30までだった本屋が22時までになってる・・・
 悲しい;;
 
 電車に揺られて最寄り駅。
 従兄発見w
 駅前でうずくまってるのはやめた方がいいとおもう。。
 ちょっと雑談して分かれる。
 
 めんどいのでタクシーで帰宅。
 
 娘と戯れて本読んで寝る。
 3時。
 良い感じ。