2005/1/16の日記

 娘は面倒見が良いんですが、
 自分のことをやりません。
 
 どうなんでしょう・・・?
 
 ってわけで日記。
 朝起き。
 今日は石橋氏がご来宅するんで、いろいろ作業。
 奥さまは買い物に行ったり、なんだり。
 私は、次女を風呂に入れたり、掃除したり(主に奥さん)いろいろ。
 
 んで、3時頃石橋氏が来たんで、もてなす。
 お茶したり。パソコンや行ったり。
 
 んで、ピザ頼んでみんなで夕餉を囲む。
 まったり。
 
 長女は石橋氏にべったりです。
 ちょっと嫉妬。
 
 
 何だかんだでよるまで過ごし、私は石橋氏をおうちまで送る。
 車に乗り込んで、第三京浜つかって中野まで。
 無事に送り届けて帰宅。
 とちゅう本屋に依ったり何ダリで家着は24時。
 
 疲れたので、寝る。