2005/1/17の日記

 次女を抱きながらパソコン作業。
 まだ何もわかっていないきょろきょろする娘の姿にほほえみを向けながら、日記を書く。
 
 ささやかな幸せ状態ってやつでしょうか。
 
 うわ!げろすんな!
 
 ってわけで日記。
 奥さん、次女の定期検診のため、朝起きして病院へ行く。
 検診。OK。双方共に健康デス。
 
 その足で、某仏様にお参りして、祖母邸に。
 次女を見せびらかす。
 んで、従妹を拾って、一家4人+1人でお出かけ。
 次女のお宮参りIN鎌倉鶴岡八幡宮。
 
 車に揺られて、鎌倉入り。
 八幡宮専属駐車場は平日ただです!
 って事を確認致しました。意外。
 
 空腹優先でまず飯。
 メインストリート沿いのこじゃれた喫茶店ゴハン。
 おいしかったです。
 知恵の輪を解きにまた行きます。(思うつぼ)
 
 んで、お参り。
 ついでに引いていなかったおみくじも引く。
 自分 小吉
 奥さん 吉
 次女 吉
 長女 試合放棄(お金だけ払って何もせず)
 従妹 吉
 
 吉率高し。
 
 んで、小娘2人を抱えているのも疲れたので、早々に退散。
 そのままドライブです。
 三浦半島一周旅行。お得意のコースです。
 プリン食べて、我が家のプライベートビーチ(微笑み)によりつつ、ぐるっと一周。
 
 家に帰り着く頃には良い時間になっていました。
 ゴハンも作る気力がないので、お弁当。
 
 んで、今日から許可が出たので、次女を普通に風呂にいれて。ご満悦♪
 ちかれたので、寝ようかな