2005/3/21の日記

 日記を寝る前に書くような人は偉いなぁ・・・・と常々思ってきましたが、
 仕事中に書くやつがだめすぎる。という話もある。
 
 そんなわけで今日の僕は偉い人。
 
 ってわけで日記。
 9時頃奥さんに起こされて、10時に体を起こしました。
 暖機に1時間かかるレトロなマシンです。
 
 イコール使えないマシン・・・埋めてしまえ。
 
 結婚してから、奥さんの実家の奥さんのベットは私の寝床だなぁ・・・
 でも、奥さん新調154cm 私181cm。
 奥さんセミシングルサイズ 私キングサイズ。
 
 狭ひ;;
 
 ちなみに指輪のサイズは私が30で奥さん5です。
 図で書くと→◎
 
 どうでもいいね。
 朝ご飯。もそもそ。
 そいから、奥さん実家のニューマシンのネット環境設定。ついでに旧環境。
 Win98とか、めんどくさいね。
 3.1とかでインターネットつないでいた頃がの私を尊敬する・・・
 (DOSの方が簡単だね。。。)
 
 お昼はうどん+チャハーン。
 
 んで、長女・奥さん・義妹つれてダイエー。
 義妹のポイントカードでお買い物。
 Webカム×2ゲット。
 奥さんちとのテレビ電話環境ということで、ゲットしました。
 いままで買わないでよかったw
 
 買ったのはこれ。
 
 ぶっちゃけ、どれがいいとかわからないし、
 ダイエー内店舗(ベスト電器 、、、LAOXですらない)ですから、
 品揃えもなんだし、価格もあれ。
 義妹はここでPCをかったけど、一般家庭のふつうの感覚だとそうなのかなぁ?
 絶対私は買わないな。。。そもそもThinkPadなんて扱ってないだろうしね。
 
 奥さんちにかえって、セットアップ。
 ちなみに、義妹はダイエーでバイト。
 所沢ダイエー紳士服売り場をよろしく!w
 大きいサイズも充実の品揃えw
 
 セットアップ完了。
 MSNメッセを通しているので、同一LANでもとぎれとぎれだったけど、
 まぁ、実用にはたえるかな?と。
 
 晩ご飯はご近所のいい訃音期(←なぜか変換できないとかこうとおもったら、こんなんでた・・・)のお店。
 店名書いてもマイナーなので割愛。
 
 イタリアーンメインの洋食屋って感じ?
 おいしかったです。
 
 んで、満足して、帰宅。
 車に揺られること2時間。
 すいて他ので満足です。
 
 うへへへ
 
 帰宅。風呂。
 寝るか。。。