2005/3/22の日記

 まぁ何というか、暇?
 ってか休むなって感じですよな。
 
 ってわけで日記。
 朝起き。
 朝飯。
 出社。
 
 ・・・原付沈黙・・・orz
 
 そんなわけで、遅刻になるので、午前ね。。。とおもったら、なんか年休を申請する自分。
 嗚呼、駄目人間。
 最近社畜としての何かが失われつつあります。(なくなってしまえ。)
 
 そんなわけでぽっかりあいた日常の空間ができあがりました。
 奥さんと子供に搾取されますが。。。
 午前は、奥さんと子供は地域のお子様集会にお出かけ。
 暇をもてあまして、いろいろあれしてこれしてなにでした。
 
 午後からはお昼食べてお出かけ。
 っても、近場をぐるぐる回っただけですが。。。
 
 雨も降ってるので微妙な感じ;;
 
 後は家でのんびり。
 奥さんの実家との無料テレビ電話化も完了し、満足です。
 
 やることを23時までにやり尽くしたので、そろそろ寝る。