2005/4/30の日記

 4月も終わりですね。(まぁ、終わってるんですが、、、もう。。。)
 今年も1/3を消化しまいた。
 早いものです。
 
 ってわけで日記。
 朝起きてイチゴ狩りに出立。
 我がファミリーも朝が強くなったものです。
 
 車2台に分譲して、伊豆長岡イチゴ狩りセンター。
 ラストシーズンだからやすいですな。
 ちょっと暑いハウス内でイチゴ食べ放題。
 ちょっとぬるかったのけど、おいしかったです。
 
 定価で元を取った位たべて終了。
 時間が結構早いので、近くの伊豆・三津シーパラダイスに行く。
 今日はリッチマンなプチ旅行ですな。
 
 いろいろなショーを見る。
 2回目だけど楽しいねぇ。
 畜生どものショーを高見から見物♪
 
 娘も気に入ったようですよかった;;
 
 満足して帰宅。
 帰りに天神屋で総菜とおにぎりを購入。
 帰宅して食べる。
 
 ♪
 
 奥さんが散策にでるので同伴。
 近くのBkidsとバイゴーにいく。片栗粉を購入。
 
 帰宅。
 奥さんは飯の支度をしているので、母、長女を引き連れて本や。
 いろいろほしいものがあったけど、結局買わず。。。
 全部買ったら大変なことに;;
 
 帰宅して、ご飯。
 かれー♪毎日カレーだといい。
 
 青木に買い物に行く。
 高級食料品店(あくまで庶民から見たらの高級。)
 
 ちょっとよいものを買って帰宅。
 ご満悦。
 
 寝る。