2005/5/1-3の日記

 5月。
 7日は私の誕生日です。
 よろしく!(何を?
 
 ってわけで日記。
 1日。
 朝、、昼?
 まぁ、そんな時間に起床。
 
 今日は家に帰ります。
 
 朝ご飯を喰って帰り支度。
 出立。
 ちょっとお買い物。
 ロールケーキのおいしい店にて、おみやげを購入。(宅配依頼だけどね。)
 長女がおトイレ行きたくなったので、奥さんをしまむらにおいて一端実家に帰るw
 
 トイレタイム。
 2度目のお別れをして、奥さんを拾って帰宅。
 
 御殿場まで下道でいって、そこから高速。
 海老名のこんでるPAでちょこっと休憩して帰宅。
 
 ちかれた。
 
 後は適当に過ごして終了。
 
 寝る。
 
 2日。
 朝起き。
 今日は長女の幼稚園。
 GWまっただ中でも幼稚園はあります。
 年休の有る社会人の特権ですな。
 
 幼稚園に送っていく。
 長女大泣き。
 月曜日の光景らしいね。。。
 ほっぽって帰宅。
 散歩がてら遠回りして家に帰ってのんびり。
 時間もたっぷりあるので、洋光台駅まで散歩して、駅前のこじゃれた洋食屋さんでご飯。
 デリシャスなオムライスを食する。超ご満悦。うまい。
 またこよう。。。
 
 迎えの時間も差し迫ってきたので、帰宅。
 お迎え。
 かわいい幼稚園児がいっぱい♪うへへへへ
 2,3人連れ帰っちゃいたいくらいかわいい子を見ながら長女をピックアックして帰宅。
 
 こんな毎日かわいい子見れるなら幼稚園でも経営しようかしらwww
 ってか、仕事やめて毎日迎えにきたい。。。;;
 
 帰宅。
 暇なので、そのまま散歩しつつ秋葉原へ(ぉ
 mixiに網を張っておいたら、一人からCall有りw
 ラホールでカレーを食って合流♪
 
 秋葉原散策しました。
 残念ながらリブさんは思った以上に最悪でした。
 なんだあのキーボードは・・・超駄目。
 
 そんなわけで、リブ熱は完全に冷めてX32待ちです。
 まだ販売してないんだもん;;
 
 いろいろそそられる商品がうっていたけど、全部我慢して、結局何も買わず。
 
 帰宅。
 ゆったり。
 寝る。
 
 3日。
 朝起き。
 支度。
 家の掃除とかもこなして、きっちりしてから出立。
 奥さんち。
 
 車でのんびり。
 アイスBOXが買いたくていろいろ由ったのに、なかなか無くて、結局川崎で購入できた;;
 まだ時期がはやいのかな?
 
 定刻通り奥さんちについて、まったり。
 寝たり寝なかったりして時間をすごす。
 
 寝る。