1/1スコープドックを見てきた。(2005/5/8の日記併用)

 いってきました。
 これに。
 
 一人じゃ寂しいので、出社していたI橋氏を引っ張り出してw
 
 はじめ間違えて飯田橋に行ってしまったのはみんなの秘密だ。
 
 14:00ちょいでI橋氏と合流し現地に向かう。
 結構並んでるねぇ。。。っぽいひとがw
 その列に並んで待つこと数分。
 入場♪
 
 撮影可だったので、ぱしゃぱしゃとってきました。
 って、掲載していいのかよくわからんので削除w
 見たい人は見に行ってください♪
 
 遠くて見えないようわーんって人は、まぁ、がんがれ;;
 画像まだ消してないよ。直感とあれだ、知力で勝負。
 明日にはけしま。
 
 IMG_1698.JPG
 
 そんなわけで、楽しかったです。
 スコープドック圧巻でした。
 撮影禁止だったので、残念でしたが、記憶に十分残ろう迫力でした。
 俯瞰でも見たかった。。
 
 眼福眼福。
 
 そのまま水道橋駅ちかくでお茶して、I橋氏と別れる。
 ありがとうね♪
 
 さすがにそのまま帰るのはもったいないので、一人で秋葉原散策。
 
 いろいろ見て回る。
 うけたのはリブの中古がもう出回っていたことだw
 20万以下でかえるので、ちょっと悩むがすぐ却下する。いらん。
 
 いろいろみてほしくなる。
 VaioU101とs30とパワーブックがほしい。。
 パワーブック超ほしい。
 
 とおもったけど、買わないw
 
 散策続行。
 X32はまだでてないなぁ;;
 いつ出回るのか・・・
 
 いい時間だったので、帰宅。
 ご飯食べてゆったり。
 
 ああ、明日から会社か・・・;;