あやうく親切に返信するところだった・・・

 
 私のメールボックスにエクセルらしき添付ファイル付きでメールが来てたんですが…どん  なご用件でしょうか?  送信者アドレスが私の知らないアドレスだったので、何か間違いかと思って。    添付ファイルの内容はもしウィルスだったらと思って開いてません。    4458_sumi_15.xlsと言う名前のファイルです。    もし重要な書類だったらと思いメールしたんですが…。  -------------  井川 ●かこ  rikak●_ikawa_tm@h●tmail.c●.jp    _________________________________________________________________  無料250MBメールボックスのMSN Hotmail  https://registernet.passport.net/reg.srf?id=2&lc=1041    (一応ちょっと伏せ字チックに・・・)  
   こんなメールがMSNの方にきた。  差出人偽装のメールにマジレスした人の返信かな?  とおもい、一瞬親切に返信しようと思ったんだけど、    一抹の不安を覚え添付ファイル名で検索したらスパムらしいwww    芸が細かいなぁ・・・    結構引っかかっちゃう人いるんじゃないかな???  MSNだし、おもしろそうだから返事しちゃおうとも思ったけど、  MSNアカウント捨てるわけにも行かないので、スパム指定して終了。    ふむ。