2005/5/26-29の日記

 iPodPhoto30g買いました。
 曲よりも画像がいっぱい入ってます。
 うはw
 
 ってわけで日記。
 26日 木曜日
 とりあえず、品川に出社。
 今日は海浜幕張に出張です。
 
 朝一で打ち合わせをすませて、急いで支度して出立。
 品川駅から東京にいって、京葉線に揺られて海浜幕張。
 読書していたので、舞浜は見えませんでした。
 見ませんでした。
 電車に同乗していた大量の若者が消えました。謎だな。。。
 
 ご飯は品川でカレーを食べてきたので、満足。
 ちょっと早めについてしまった・・・
 45分ほど時間をつぶして、やっとこ時間。
 
 サーバ室にこもって作業です。
 ここのサーバ室前別PJできたなぁ・・・とか思いながら作業。
 
 お客様のバッグと私のバッグが同一製品でしたw
 
 作業〜
 いろいろ予定外な状態だったけど、なんとか及第点レベルまでには仕上げる。
 20時に終了。
 
 帰路につく。
 
 途中、京葉線で爆睡して折り返すイベントが有りました。
 舞浜帰りの民を2倍見たことになります。畜生;;
 ちなみに、
 海浜幕張→東京→新木場→東京って感じ・・・orz
 
 よろよろ東京駅をさまよって、NHKにようこそを3巻まとめ買いして、
 京浜東北線に揺られて帰宅。
 いろいろちかれた・・・
 
 珍しくお酒なんて買って飲む。
 ばたんきゅー
 
 27日 金曜日
 午前年休したかったけど出社。
 社畜の鏡です。
 
 仕事。
 やる気がでないような、、、でてるような。。。
 まぁ、昨日疲れたからね。
 
 そこそこがんばって帰宅。
 そんなもん。
 
 28日 土曜日
 祖母邸に行く。
 ご飯をごちそうになる。
 新装開店したコープに行く。
 
 重ずつした家族サービス日。
 
 かな?
 長女が最近父親派みたいです。
 
 私は私で、母乳万世な次女が慣れてくれないので長女寄りw
 
 そんなわけで、次女はお風呂専用ですw
 
 
 29日 日曜日
 朝起き。
 よくわからないけど、長女とお出かけw
 まず、徒歩で公園。
 長女がブランコのアビリティを取得。
 うふふ♪
 
 んで、今度は車でお出かけ。
 まず、祖母邸。
 おみやげ私にきたけど祖母不在;;
 
 迎えにきてほしいとの電話があったので迎えに行くw
 祖母拾って帰宅。
 その足で横浜に。
 
 ソフマップ行ってきました。
 長女連れで。
 ぐずるといやなので、長女甘やかしまくりw
 ほぼ抱っこしてました
 
 ソフマップで散見していたら、長女が
 「のどかわいた むぎちゃ嫌」
 とのこと希望を聞くと
 「アイス」
 ってわけで、ソフマップ散策もそこそこに駅に戻ってアイス屋へ・・・
 
 なんだかなぁ・・・
 
 そのまま岐路につきました。
 長女は途中で就寝。これ幸いにとマックによって購入(ぉ
 
 奥さんには内緒の方向で。。。
 
 帰宅。
 奥さんと交渉開始。
 
 ・・・認可でたーーー
 
 ってわけで、晩飯喰って原付またいで、iPod買いに行きましたw
 ははは♪
 
 路駐した原付が警察に査収されそうになることもあったけど、私は元気です(ぉ