2005/6/14-17の日記

 日記の更新がまた下降期に入っております。
 まぁ、仕事中の暇時間が無くなっているわけですが、、、
 なんと言いますか、久しぶりに物を作る喜びに浸っております。
 
 新しいことを調べるおもしろさもいいんだけど、
 何も考えずに物を作っているのも楽しいです。
 
 
 って、何も考えてないとか、結構問題発言w
 
 14日 火曜日
 朝起き。
 へんな格好で起きる。
 割と風邪を引かない状態。。。ち・・・
 
 仕事いきました。
 そんな一日。
 
 15日 水曜日
 なんか、もういろいろ嫌になった感じの日。
 物作りに没頭しました。
 そんな一日。
 
 16日 木曜日
 割と楽しく過ごす。
 物を作る喜びにちょっとかげりが見える一日。
 そんな一日。
 
 17日 金曜日
 物作りの楽しさが復活して、猛集中。
 仕上げる。
 達成した喜び。
 っても、まぁ、単体試験前レベルだけど。
 これからは地道な作業なので鬱(ぉ
 
 定時で上がって飲み会。
 これと言ってなにも。
 
 一次会で帰宅。
 
 明日は家の契約山場。
 明後日は幼稚園の父親参観。
 来週からは一週間あくちぶでぃれくとりの研修だ。一週間20万円おーばー
 
 思い切ったことするな、、うちのかいしゃ・・・