2005/8/29-31の日記

 高校の時の写真をみて奮い立つ。
 もう、がんばるしかない・・・
 
 ってわけで日記。
 29日 月曜日
 特にこれと言って代わり映えの無い月曜日。
 ワードワークに嫌になりながら時間を過ごして帰宅。
 
 30日 火曜日
 ふつうに仕事。
 帰宅。
 某高校の後輩様のページにて若かりし自分をみる。
 
 やばい・・・
 
 奮い立つ。
 眠れなくなったwww
 
 がんばろう。
 
 31日 水曜日
 7時半 自ら目覚める。
 支度。
 結構!
 マーチテンポキープでふらふら。
 8時半まで。
 
 良い感じ。(嘘 死にそうw)
 
 マーチテンポ侮りが足し・・・
 
 出社。
 変な爽快感があるね。やっていけそう。
 
 仕事。
 一段落つける。
 ふう・・・
 
 帰宅。
 晩飯をちょろっと食べて、近所のお祭りに家族+従姉妹’sに行く。
 なかなか若者だらけですね。
 どこのお祭りでも似たり寄ったりだ・・・
 間引きたい・・・
 
 そんなこんなで適当過ごして帰宅。
 風呂入ったので、そろそろ寝よう・・・
 朝の疲れが今頃・・・(ぉ