2005/9/1-4の日記

 とうとう9月ですね。
 今月の22日で生誕一万日目を迎えるらしいです。
 すごいねw
 
 一万日かぁ・・・
 
 なんとも・・・
 
 最近始めた運動ですが、くじけそうですが、何とか継続してます。
 ダッシュ&ジョグって訳にはさすがに行かないのですが、
 ウォーク&ジョグにしてみようと、本日からやってみたら死にましたwww
 
 ジョグ無理www
 
 もうちょっと体がなれてからということで。。。orz
 
 ってわけで日記。
 1日 木曜日
 朝起き。
 何とか2日目を無事に迎える。
 iPod様が私の心の支えです。
 
 今日はちょっと始業が早いので、短時間で切り上げで朝の支度して出社。
 
 研修です。
 仕事じゃないので気楽です。
 一日話を聞いてるだけ。
 
 
 苦痛;;
 
 
 5割夢の中だったような気もします。。。
 あと、お隣様が同期の方だと思うんだけど、
 どうにもコミュニケーションがとれなかったので、
 気がつかない感じで進めました。
 相手もアプローチしてこないしw
 
 だめだ・・・orz
 
 そんなこんなでふつうに仕事するよりも疲れました。
 研修の内容は(寝てたにも関わらず)理解できたし、たのしかったです。
 
 ちょっと仕事場に戻ってなにもすることがないことを確認して帰宅。
 
 次女が私に慣れない、、、ってか、奥さんのみになついてる、、母乳の偉大さに
 感嘆しながらも、奥さんが風呂に入ったときの号泣にへとへと。。。
 いかんともならない物か・・・
 
 そんなこんなで、ほどよい睡眠欲のなか、就寝。
 朝のおかげで生活リズムも良い感じに真人間ですw
 
 2日 金曜日
 今日も真人間化プロジェクトできました。
 なかなかできるみたいです。
 うへへ まぁ、さすがに影響は見られないけど、
 来週あたりには、、、と思っております。
 
 出社。
 特にやることは無いようであるようで。。。って感じ。
 来週からは別Pjに行きますのですよ。
 
 ふらんふら〜んとしていたら時間経過。
 定時に帰る。
 
 次女と長女に振り回される奥さんに振り回されて夕の団らんを過ごす。
 
 3日 土曜日
 週末は朝起きじゃなくて適度なプロセスを踏む計画です(言い訳)
 
 ふらふらと過ごして朝ご飯を食べ、
 ふらふら〜っと日野中央公園に行く。
 今日はここで運動。
 
 うへへ(謎
 
 30分ほどしたら奥さんと娘sが来たので、合流。
 そのまま遊びに来た奥さんの妹を拾いに行く。
 
 コープ行って帰宅して昼飯。
 
 んで、その足でお出かけ。
 上大岡。
 お亡くなりになったHDDの代替品を購入したりして、終了。
 業務スーパーで買い物しつつ時間を過ごす。
 
 晩ご飯を食べて義妹帰宅 泊まっていけばいいのにねw
 
 夕を過ごして寝る。
 
 早寝が定着してきました。
 
 4日 日曜日
 だるいw
 
 頭が伸びてきた(誤り)ので床屋に行く。
 みんなで歩いて駅まで。
 奥さん娘sは駅前のフリマと100円ショップに。
 私は床屋。
 さっぱりしました。
 
 んで、合流して、帰宅。
 車に乗ってニトリまで。
 絨毯買いました。
 
 これで我が家もちょっとグレードアップw
 
 椅子が無いけど。。。
 座布団でもどっかから調達しとかないとなぁ・・・客くるのに・・・
 
 その足で祖母邸に行って時間をつぶす。
 北海道からきている従妹の子供と我が子供たち(同い年達)を遊ばせる。
 どたばたと。。。
 
 いい時間を過ごしたので、帰宅。
 晩ご飯。
 
 寝る。
 
 健康的だ・・・