キュアホワイト


<%=image 1, 'キュアホワイト'%>
ちょっと遅めの長女への誕生日プレゼント(from私の父母) はじめ滑り台をご所望でしたが、宗旨替えでこの衣装に。 娘、4歳にしてコスプレ・・・ 将来が心配ですな。。。 とりあえず、この格好でアキバに連れて行こうかな(ぉ   つれていったらどうなるのかな?    ご希望があれば・・・(ぉ   しかし、この服、ズボンじゃなくて、足当て(?)何だが、 どう見ても長ズボンをはいているように見えるw   サイズちょっと大きめなんだね。   まぁ、何にしてもお気に入りの用で何より。 誰か黒と黄色買ってくれないかな? 写真撮って良いから・・・(ぉ